A black tail 「Sala & Kannon & Luke diary」

フラットコーテットレトリバー3頭と私の犬生活




2017/04/27 (木) | -
- | -



2017/01/02 (月) 11:26 | -
trackbacks(0) | comments(0)

もうすぐ8歳のサラは11月に初手術をしてきましたちゅん

今まで病気になったことのないサラ♪

健康診断もしてもらって良好でしたハート

 

イボ3ヶ所+脂肪腫2ヶ所

そして歯石取り、要らないものはすべて取ってもらいましたよ手

サラの兄弟10頭も全頭健在だし、

まだまだ、長生きしてもらいですねハートハート

 

なぜか、横須賀の動物病院先生が大好きで

私を振り向くことのなく手術室へ向かったサラ=3=3

チョット寂しい私でしたアセアセ

カラーエクステンションでかすぎ〜プッ

 



2016/12/28 (水) 14:32 | -
trackbacks(0) | comments(0)

先週の出来事です♪

ST連合会東日本訓練競技会が12月18日に

埼玉県比企郡吉見総合運動公園で行われました。

 

トレーニングチャンピオンのルーク晴れ

今回、まさかの入賞でポイントGETしてくれましたよハート

見てよエクステンション この満足気なお顔手手

先生の御好意で私が表彰台の上へkyu

ルークの快進撃は続くのかぁDocomo108

暴露:実は間違えて前日も応援に行ってしまった私ゆう★

でも、サラの兄弟ジュンジュンに会えたしハート

ダン君宅のニューフェースのルンルンの可愛さに悩殺され♪

濃いぃエクステンション週末になりました手

 



2016/12/25 (日) 01:02 | -
trackbacks(0) | comments(0)

数か月ぶりのブログですヤッタv

 

今日はハッピークリスマスですねハートハート

我が家でも嬉しい出来事が

久しぶりの3頭揃いましたー手

カノンとルークが修業に出たり帰ってきたりと

忙しく過ごしていましたが・・・

来年のお正月は全員揃って過ごせそうです手

カノンもルークも甘ったれ全開です顔文字

 

 



2016/12/25 (日) 00:41 | -
trackbacks(0) | comments(0)

今日は良い天気でお散歩日和でしたね晴れ

いつもお散歩に行く前にルークの復習です!!

 

上手にやれるかなちゅん

こらー汗よそ見しないで・・・

座れエクステンション

伏せエクステンション

立ってエクステンション待てエクステンション

来いエクステンション

つけで♪

良くできましたぁハート

 



2016/10/14 (金) 20:56 | -
trackbacks(0) | comments(0)

夏休みからマメに我が家に遊びに来る姪っ子♪♪

放課後になると散歩のお手伝いに来てくれます自転車

 

最近はサラがベッタリですっかり仲良しです手

今日はこんないたずら汗

それ益子焼のカップですけど・・・

動けなくなったサラちゅん



2016/10/13 (木) 21:50 | -
trackbacks(0) | comments(0)

先日のカノン面会は同時にサラの健康診断が目的手

7歳をすぎたフラットにとって

年1回の健康診断は必須との事でしたエクステンション

 

今回は耳中のカビとおしりのイボ(良性)+耳の付け根に小さなイボ

どれも心配のないものばかり手

イヤークリーナーとお薬を頂き

次回、都合の良い時に切除することにして帰ってきましたよ♪

 

終わってからのカノンとの面会ハート

そりゃ弾けちゃいますよねわーいわーいわーい

だからってねーおい

芝犬??じゃない汗

相変わらずのやりたい放題矢印上のサラちゃんでしたぁちゅん

 



2016/10/12 (水) 13:22 | -
trackbacks(0) | comments(0)

7月から訓練に出ているカノンに会いにハート

行ってきました=3=3

今回はサラとルークも一緒ですちゅん

まずはサラと矢印矢印

先生とはおもちゃで遊ばないのに〜?

続いてルークと矢印矢印矢印

相撲してるみたいちゅん

そして3頭でつながる? びっくり

最後はみんなで写真撮影kyu

カノンの修業も予定ではあとひと月ハート

頑張れーピース



2016/10/11 (火) 22:29 | -
trackbacks(0) | comments(0)

3頭飼いになって2年エクステンション 大変なこともあるけど・・・

顔も性格も違うこの子たちに癒されてる今日この頃ですニコッ

 

7歳になったサラheart

アメリカタイプのお顔ですエクステンション

コートはクルクルですけどね汗

4歳のカノンheart

スェーデンタイプで優しい女の子顔 国旗

性格もとっても優しいんですよ手

3歳のルークheart

こちらもスエーデンタイプ 国旗

目が△なので我が家ではサンカクと呼ばれてますちゅん



2016/10/09 (日) 21:39 | -
trackbacks(0) | comments(0)

まぁーちゅん 長いこと・・・

ほっときっぱなしのブログでしたショボン

相変わらず、ゆるーく続けますのでお付き合いくださいねハート

 

さてさて9月にサラのお里の20周年オフ会がありまして

べス・ハル・ジューン・エンゾ・ルーク(サラの代役)

カーラパピー2期生も参加しちゃいましたよちゅん

総勢30頭以上のフラット大集合となりました手

(全員集合の写真はないので見たい方は SOUTH POINTでね)

 

左かルーク・ジューン・べス・ハル

エンゾがいないぞ〜エクステンション残念汗

鳥取から参加のべスクローバー

べスママぁheart お土産ありがとうheart

8歳のお誕生日も会えるといいですね手

ジューン アジグラチャンまであと少し手

頑張れー矢印上

今年に入って体調の悪かった汗ハルちゃんが

半年ぶりに自由運動の許可がおりての参加ですheart

穴掘りして泥んこになってギャー

土や草や池?の感触を十分満喫してました顔文字

ハート最高の笑顔ハートもいただきました手

元気になったハルちゃんを見て

みんなで泣いたり泣笑ったり笑

パパさんに報告してるハルちゃん

「楽しいよハート」って言ってるみたいだねやったv

ところでサラはと言えばヒートじゃなかったよーもやもや

やらかしたおバカなサラママでした暑い

四葉のクローバーおまけルーク四葉のクローバー

 



2016/10/09 (日) 20:56 | -
trackbacks(0) | comments(0)
<< | 2/25PAGES | >>