A black tail 「Sala & Kannon & Luke diary」

フラットコーテットレトリバー3頭と私の犬生活




2017/04/27 (木) | -
- | -

サラが我が家に来てから8年♪

いくらか歳かな?ってことが時々あるようになったkyu

顎の白いものが増えたり・・・

散歩中の人や犬にも媚び売ったり矢印上

午後はまったりだったりDocomo106

もちろんまだまだ元気でいたずらもするけど♪

少しでもハート長生きしてほしいハート

woofでも珍しくみんなと絡んで遊んでたピース

グースとジュンジュンに挟まれて

いちご 嬉しそう リンゴ

ハルパパが撮ってくれた集合写真ハート

6月にサラのママカーラ1期生10歳の

お誕生会が予定されているらしいので

また、みんなで会えたらいいねキラキラ

久しぶりの孫たちと

白いものが増えたでしょちゅん

耐えるサラ・・・

この子たちも間違いなく犬好きになりましたとさ笑笑

 

 



2017/04/12 (水) 21:20 | -
trackbacks(0) | comments(0)


2017/04/27 (木) 21:20 | -
- | -
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック