A black tail 「Sala & Kannon & Luke diary」

フラットコーテットレトリバー3頭と私の犬生活

一定期間更新がないため広告を表示しています



2017/10/09 (月) | -
- | -

サプライズが続いていますが、

イエローフラットのアロマちゃん家と再会しました♪

数年前、涸沼でアロマちゃんと遊んでもらって

乱暴なサラと仲良くしていただきましたハート

 

競技会やドックショーやサラの兄弟のおかげで

フラットつながりが広くなってきましたdocomodocomo

サラ➜ジュンジュン➜ダン君&ルンルンちゃん➜アロマちゃん&バジル君

 

先月、アロマちゃんが亡くなったことブログで知ってはいましたが・・・

まだまだ、心の整理もつかないとは思います涙

ご冥福をお祈りいたします羽羽

今度はバジル君とも遊んでくださいねぇハート

 

最後にバジル家のお友達♪レバーフラットのチェルシーちゃんハート

可愛い娘さん二人がカノンを可愛がってくれました

娘さんたちに2頭目のお願いをされて困ってたママさんちゅん

パパさんもその気になってますます困ったママさんちゅん

多頭飼いも楽しいですよーぴのこ:)

御縁とタイミングがあったら良いですねき

毎週、県外への遠征が続いていますが、

いよいよ、3月25日はサラ達の8回目の誕生会WOOFですよ♪

今回はサラとの二人旅手

ぴのこ:)みんなでたくさん泳いじゃうぞ〜アセアセアセアセアセアセ

 



2017/03/21 (火) 00:01 | -
trackbacks(0) | comments(0)


2017/10/09 (月) 00:01 | -
- | -
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック