A black tail 「Sala & Kannon & Luke diary」

フラットコーテットレトリバー3頭と私の犬生活

昨日は群馬県館林市で北関東インターがありました晴れ

カノンも九州からの出陳です手

まずは、出場リンクの風下へ陣取りました。

ルークの競技会同様見つからないようにねちゅん

下の写真は牝chクラスDocomo120 この中にレバーが2頭居るのわかるかなぁ汗

カノンの姉妹のカイサちゃんha-to

カノンよりもっと濃いレバーでとってもきれいですnull

スェーデン国旗で生まれた2頭が、日本で一緒にショーに出てるって顔

ゆう★すっごくうれしっくって大興奮でしたゆう★

カイサちゃんのオーナーさんとも

甘え方そっくりねぇ♪ 顔も似てるねぇ♪

なんてお話して別れしました手

素敵な一日でとても幸せでしたぁちゅん

 

もっとたくさん写真を撮って来ればよかったぁ汗汗

残念〜泣

 

 



2017/03/20 (月) 17:17 | -
trackbacks(0) | comments(0)


2017/04/27 (木) 17:17 | -
- | -
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック