A black tail 「Sala & Kannon & Luke diary」

フラットコーテットレトリバー3頭と私の犬生活
なんとアセアセ半年近くブログを放置しておりました沈
その間、楽しいことも苦しいこともあってDocomo108盛りだくさん汗
今は何とかやり過ごしてるって感じです手

ワンズは相変わらず元気に過ごせてるからほっ
幸せですね♪♪ 
ブログは出来る範囲でってことで・・・続けましょうちゅん

まずはサラの話題から星 わかりますグリーン

顎に白髪が・・ガーン 
ものすごくショックで
飼い主汗大変落ち込んでおります↓

「なにか文句でも 暑い

毎日水浴びして元気いっぱい!!
まだまだ若いですよ顔
お願いだからハートゆっくり年取って〜!!


2015/08/20 (木) 01:39 | -
trackbacks(0) | comments(2)


2017/04/27 (木) 01:39 | -
- | -
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

本当にご無沙汰です。
今年のお誕生日にお会いできなかったので残念でした。
花ちゃん新ちゃんのブログは読み逃げさせていただいておりました。
犬生も中盤を過ぎて寂しくもありますが
飼い主との関係は深くなってる気がします。
なかなか更新出来ませんが、どうぞ覗いてくださいね!
コメントありがとうございました。

2015/08/21 21:36 | sala&kannonママ

お久しぶりだわ〜
サラちゃん元気そうですね!

お口の周りもだいぶ白くなったのね(笑)
うちの花子ちゃんも7歳になってずいぶん白くなりました!
でも元気な中年のおばちゃんですよ(笑)

男の子は軟弱で・・・(笑)
新ちゃんは次から次へとトラブルばかりです。
でも皆んな長生きして欲しいですね!

2015/08/20 19:53 | パトリシアよしえ

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック