A black tail 「Sala & Kannon & Luke diary」

フラットコーテットレトリバー3頭と私の犬生活
サラのお誕生会の前日、みぞれ交じりの中雨
カノンパピーのミハちゃんに会えちゃいましたハート
(レバー赤リボンのサイマー=湖)

生後9か月、まだまだパピーのミハちゃんひよこ
体高もママには追い付いてないけれど
素敵なレディに変身してましたクラッカー
本当にママ似ー

カノンのパピー時代の写真はないから
きっとこんな感じの子だったんだろうなと思って
うれしくなっちゃいましたかお





ミハちゃんファミリーの皆様どこも
これからもカノンママ共々ハート宜しくお願いしまぁす♪


2015/03/26 (木) 12:02 | -
trackbacks(0) | comments(2)


2017/04/27 (木) 12:02 | -
- | -
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

ミハちゃんママ
コメントありがとうございます。
ほんとに親子はあっさりしていて、拍子抜けって感じでしたね。
モルト君と会った時も同じでした!

あの日のカノンとルークは全然泳げなくて・・がっかり(涙)
今年はバンバン泳がせて、お見本が見せられるママに
なってほしいものです。


2015/03/30 23:07 | sala&kannonママ

カノンちゃんママ、先日はカノンちゃんに会えて本当に嬉しかったです。カノンちゃんと比べると、筋肉の付き方が、まだまだパピーですね。ワンコ同士の喜び方が、結構あっさりしてたのが、、(笑)私たちのほうが興奮してしまいましたね。

あのあと、こっそりカノンちゃんの泳ぎを見させてもらいました。スーッとおもちゃを取りに泳ぐスタイル、いいですね。ミハは、自ら水に入れないので、長い目で頑張ります。

一番下のミハの写真、持ってなかったのでうれしいです。

これからも、親子共々よろしくお願いします。

2015/03/27 09:55 | ミハママ

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック