A black tail 「Sala & Kannon & Luke diary」

フラットコーテットレトリバー3頭と私の犬生活
ルークDocomo120とカノンDocomo120はJKCチャンピオン手
チャンピオンチャレンジはプロに依頼すると
結構なお金がかかりますお金
オーナーハンドラーなら出陣費と交通費が必要なくらいちゅん
旅行と合わせて楽しみながらオナハン出来たらいいなぁ車

ハンドラーさんが訓練してくれた事を忘れないようにびっくり
いつかオナハンで出陣出来るように練習してみました力こぶ

これはお見本のルーク目


ななめになってしまったので
胴が短く見えます汗 肩に乗ってないのか風

見上げすぎDocomo107Docomo107
背中が沈んでしまいました汗

結構な速さで走らないとね 走る走る

写真や動画で見るとハンドラーのダメさがわかりますDoCoMo
何事、努力と経験ですねキラキラ
バドミントンは30年続けられたんだから頑張れ!!
《継続は力なり〜》おいしい
取り急ぎ、きれいにトリミングしましょうねはさみ 

 


2015/02/13 (金) 11:09 | -
trackbacks(0) | comments(2)


2017/04/27 (木) 11:09 | -
- | -
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

私もこの写真が大好きなので何度もブログに使っちゃいます。

ハンドリングはもっと本気で走らないとダメだと思うけど
やっぱりカノンは綺麗ですね!惚れ惚れしちゃいます。
登録してるJKCクラブからもショーに出てと言われてるの!

ルークとカノンは顔は違うけどしぐさがそっくりで甘え上手!!!
ただ、カノンに怒ったことはほとんどないけど、
ルークは〜やってますよぉ。とうとうソファ食べられました・・・

2015/02/17 09:36 | sala&kannonママ

走ってるカノンちゃん、とっても綺麗!
ルークはハンサムですね!
やっぱり選択に間違いはないなって分かります!
一流のトリミングはやっぱり一流!
ルークの良さが出てる〜!
葉山でのその写真、私のお気に入りです!


スリーショット最高!
私もレバー欲しくなっちゃう。

ルークとカノンの顔似てる…?

2015/02/16 18:00 | tomoko

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック