A black tail 「Sala & Kannon & Luke diary」

フラットコーテットレトリバー3頭と私の犬生活
ルーク&カノン&サラのスリーショットハート
やっぱりリードなしで撮影するのは難しかったので汗
リード付ロープで何とか撮ってみましたちゅん

さすがに3頭でハート歩くと道をふさぎそうです汗

湊斗君キラキラ 何やらカノンにコマンド中null
またもやDocomo108 裸足ゆう★

ルーク散歩に初挑戦DoCoMo
ハート上手〜ハート
ルークがねっ 手


2015/02/13 (金) 09:25 | -
trackbacks(0) | comments(2)


2017/04/27 (木) 09:25 | -
- | -
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

Vivi&Aaltoママ

でしょ!でしょ!
まさかルークもいけるとは思ってなかったんだけど・・(笑)

アールト君はマイスターのマナー入れのおかげだし、
カノンとルークもラグンヒルド女史のおかげです。
サラは私のおかげでバリバリ引っ張ってました(涙)

ヒューゴ君はどんな子なんでしょうね!楽しみー。
3頭のリーダーViviちゃんが喜んでくれたら幸せですね。
サラは若者2頭を迷惑そうにソファで呆れて見ています。
落ち着いてきて良い感じなのに寂しくも感じちゃう今日この頃です。




2015/02/16 09:37 | sala&kannonママ

3頭引き、すごい!ですね(^o^)/
3頭で歩く姿、みーんな可愛いです♪
我が家は、主人はVivi&Aaltoを2頭引きできますが、
私は、安定の1頭引きです(笑)
Hugoがやって来たら、、、
どうなるんでしょうか(^^;)

小さなお孫さんとも お散歩出来るルークくん、
さすがですね!!

アールトは、お散歩デビューから今現在までも
引っ張ることなく お散歩してくれています。
主人と、「ママ:カノンちゃんに似てくれたんだね(^^)」と、
話しています。

先日は、心温まるお返事をありがとうございました。
カノンママさんに太鼓判押していただけますと、
とても心強いです(^-^)
アールトのこと、温かく見守っていただけますと
うれしいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)


2015/02/14 19:39 | Vivi&Aaltoママ

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック