A black tail 「Sala & Kannon & Luke diary」

フラットコーテットレトリバー3頭と私の犬生活

サプライズが続いていますが、

イエローフラットのアロマちゃん家と再会しました♪

数年前、涸沼でアロマちゃんと遊んでもらって

乱暴なサラと仲良くしていただきましたハート

 

競技会やドックショーやサラの兄弟のおかげで

フラットつながりが広くなってきましたdocomodocomo

サラ➜ジュンジュン➜ダン君&ルンルンちゃん➜アロマちゃん&バジル君

 

先月、アロマちゃんが亡くなったことブログで知ってはいましたが・・・

まだまだ、心の整理もつかないとは思います涙

ご冥福をお祈りいたします羽羽

今度はバジル君とも遊んでくださいねぇハート

 

最後にバジル家のお友達♪レバーフラットのチェルシーちゃんハート

可愛い娘さん二人がカノンを可愛がってくれました

娘さんたちに2頭目のお願いをされて困ってたママさんちゅん

パパさんもその気になってますます困ったママさんちゅん

多頭飼いも楽しいですよーぴのこ:)

御縁とタイミングがあったら良いですねき

毎週、県外への遠征が続いていますが、

いよいよ、3月25日はサラ達の8回目の誕生会WOOFですよ♪

今回はサラとの二人旅手

ぴのこ:)みんなでたくさん泳いじゃうぞ〜アセアセアセアセアセアセ

 



2017/03/21 (火) 00:01 | -
trackbacks(0) | comments(0)

北関東インターナショナルドックショーでは

カノンの姉妹カイサちゃんに会っただけでなくひらめき

カノンの息子アアールトにも会うことが出来ました♪♪

 

北欧で頑張ってきたアアールト!!

おかえりなさい矢印上

今シーズンは国内での活躍が始まります。

無事に帰ってきて本当に良かったですねぴのこ:)

ショーが終わってからみんなでハンドリングの練習ですエクステンション

カノンもお世話になってるハンドラーさん=3

いつもありがとうございますハート

ジュニアハンドラーの青年ですちゅん

いっぱい走らされてましたぁ=3=3=3

親子で練習中♪

ぴのこ:)こんなに小さかったのに成長しましたねぇぴのこ:)

暴風の中、皆様お疲れ様でしたエクステンション

 



2017/03/20 (月) 23:16 | -
trackbacks(0) | comments(0)

昨日は群馬県館林市で北関東インターがありました晴れ

カノンも九州からの出陳です手

まずは、出場リンクの風下へ陣取りました。

ルークの競技会同様見つからないようにねちゅん

下の写真は牝chクラスDocomo120 この中にレバーが2頭居るのわかるかなぁ汗

カノンの姉妹のカイサちゃんha-to

カノンよりもっと濃いレバーでとってもきれいですnull

スェーデン国旗で生まれた2頭が、日本で一緒にショーに出てるって顔

ゆう★すっごくうれしっくって大興奮でしたゆう★

カイサちゃんのオーナーさんとも

甘え方そっくりねぇ♪ 顔も似てるねぇ♪

なんてお話して別れしました手

素敵な一日でとても幸せでしたぁちゅん

 

もっとたくさん写真を撮って来ればよかったぁ汗汗

残念〜泣

 

 



2017/03/20 (月) 17:17 | -
trackbacks(0) | comments(0)

カノンもルークもいなくなってる我が家ですが・・・

サラ姉はとっても退屈 kyu

遊び相手がいないので、いたずらを探してます矢印上

 

もうすぐ8歳だけど♪元気いっぱいだね手



2017/03/01 (水) 16:04 | -
trackbacks(0) | comments(0)

九州に旅立って1か月以上過ぎました=3=3

ショーから遠ざかって数年ですが、

持って生まれた資質とハンドラーさんのトレーニングのおかげで

ますます磨きがかかってまいりましたハート

 

名古屋での結果は残念でしたが

先週は3つのショーで

グループ選1席&1席&2席と素晴らしい結果でしたきき

(お写真は後ほど〜)

 

とにもかくにも楽しそうなカノンに

大満足のオーナーでしたぁニコッ



2017/03/01 (水) 15:45 | -
trackbacks(0) | comments(0)

カノンもルークも頑張ってます手

ルークも来月の競技会キラキラ目指して特訓中!!!

振り向くことなく先生の元へ行っちゃいましたゆう★ゆう★

頑張れルーちゃん手



2017/02/23 (木) 21:09 | -
trackbacks(0) | comments(0)

2月2日で5歳になったカノンハートがショーチャレンジ中手

ハンドラーさんの事もショーも大好きなカノン♪

九州でがんばってますよぉニコッ

我が家はさみしいので写真で我慢してます・・・

 



2017/02/23 (木) 20:47 | -
trackbacks(0) | comments(0)



2017/01/02 (月) 11:26 | -
trackbacks(0) | comments(0)

もうすぐ8歳のサラは11月に初手術をしてきましたちゅん

今まで病気になったことのないサラ♪

健康診断もしてもらって良好でしたハート

 

イボ3ヶ所+脂肪腫2ヶ所

そして歯石取り、要らないものはすべて取ってもらいましたよ手

サラの兄弟10頭も全頭健在だし、

まだまだ、長生きしてもらいですねハートハート

 

なぜか、横須賀の動物病院先生が大好きで

私を振り向くことのなく手術室へ向かったサラ=3=3

チョット寂しい私でしたアセアセ

カラーエクステンションでかすぎ〜プッ

 



2016/12/28 (水) 14:32 | -
trackbacks(0) | comments(0)

先週の出来事です♪

ST連合会東日本訓練競技会が12月18日に

埼玉県比企郡吉見総合運動公園で行われました。

 

トレーニングチャンピオンのルーク晴れ

今回、まさかの入賞でポイントGETしてくれましたよハート

見てよエクステンション この満足気なお顔手手

先生の御好意で私が表彰台の上へkyu

ルークの快進撃は続くのかぁDocomo108

暴露:実は間違えて前日も応援に行ってしまった私ゆう★

でも、サラの兄弟ジュンジュンに会えたしハート

ダン君宅のニューフェースのルンルンの可愛さに悩殺され♪

濃いぃエクステンション週末になりました手

 



2016/12/25 (日) 01:02 | -
trackbacks(0) | comments(0)
| 1/25PAGES | >>